fc2ブログ

031:SF(晴流奏)

雑踏の中 君と見る東京はまるでSF映画みたいだ
スポンサーサイト



tag : 短歌

早いなぁ!
もう31ですかぁ・・・
今、私は丁度半分ですね。

コメ返し♪

何だかお題見てリンクの歌見て~ってやってると
連想ゲームみたいに浮かんでくる時があって
そう言う時にばぁ~っと考えたりしています(w
Bako様も順調に進めてますね…
1~2日に一首だから十分ハイペースですよ(w
完走報告も出ているので何だか嬉しくなっちゃいますね(w
でも次のお題が意外と難しくて(汗
Secre

FC2カウンター

FC2ブログランキング

クリックすると管理人が喜びます(w

FC2Blog Ranking

プロフィール

harurukanade

Author:harurukanade
ここは私、晴流奏の題詠blog用の部屋です。ここには主に短歌を載せて行きたいと思っています。ただ今、題詠blog2011参加中♪応援宜しくお願いします(w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

質問、文字間違い等ありましたら遠慮なくメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード